スコップ三味線!!

花火大会のあとに津島先生に連れて行って頂いた2次会は、
スコップ三味線のお店でした。

エアギターともちょっと違うスコップ三味線!!


   スコップ三味線!!_c0151053_22353177.jpg



師匠の館岡屏風山(たておかびょうぶざん)と一緒に演奏している子は
若いのですがベテラン奏者です。

なんと、私たちも演奏に参加してしまいました(笑)


   スコップ三味線!!_c0151053_2334187.jpg



全員参加で会場は大盛り上り!!


   スコップ三味線!!_c0151053_23351927.jpg


認定証も頂きました(笑)


師匠の館岡屏風山さんからは、お札を使った
不思議マジックも見せていただきました。


   スコップ三味線!!_c0151053_23373188.jpg


こちらは、仕掛けのない訓練あるのみのフォーク曲げ!!
不思議体験盛りだくさんの異空間に迷い込んだ私たち!!

とてもディープな五所川原の魅力に翻弄された1日でした。

by drmasumi | 2013-08-14 23:52 | Comments(0)

<< 12期生1回目口臭セミナー♪ 種差海岸です♪ >>