DBM接遇セミナー!!

2月28日は、DBMコンサルティングの向さんに来ていただいて
スタッフ教育の接遇セミナーをしていただきました。

午前の朝礼と診療を見ていただき、
午後は講義と改善点及び、患者さん応対のロールプレイングが
メインとなります。

とてもゆっくりですが(笑)スタッフの応対も良くなってきていると思います。

うちに来院されている患者さん方は、とても優しいので
クレームを言われる方は少ないのですが、
それに甘えていては成長がありません。

来て良かった、居心地がいい、安心して任せられる、癒される
医院を目指して、取り組んでいきたいと思っています。

スタッフの成長を暖かく見守ってください。
よろしくお願いいたします。

by drmasumi | 2013-03-01 16:49 | Comments(0)

<<     菓子庵しもとまいのバー... らぷらざ亭のせんべい汁!! >>