接遇セミナー!!

20日は、DBMの向さんに医院で接遇セミナーをして頂きました。

朝礼から見て頂いたのですが、患者さんの申し送り等、だいぶ良くなっていると評価を頂きました。
スタッフの皆さん、
向さんが見ているときだけでなくいつもこの調子でお願いいたします(笑)

午後は、今まで学んだことを自分のことだけでなく医院にとってどうなのかを考え、
これからの医院の展望、今年度はどうしていくのかなどスピーチしました。

うちのスタッフは勤務年数が長いので、経営者に近い考えをみんなで持って医院の
今後を考えていく重要性を示唆して頂きました。

1歩づつ確実に、レベルアップしているようでうれしいです。

by drmasumi | 2012-04-21 11:03 | Comments(0)

<< ベランダの沈丁花!!             ルディ!! >>