夢に向かって飛躍の時!!

今日のデーリー東北朝刊、高校入学準備特集号の一面トップを
書道ガールズが飾っていました。

夢に向かって飛躍の時!!_c0151053_1621329.jpg

八戸東高校書道部が新入生に向けて書いたメッセージです。

         「夢」

   泣いて   笑って   悩んで

   そんな日々も全部未来へ

   つながって道をつくる

   歩く先を何かが待っている

   どんなに辛くても

   くじけそうになっても

   自分らしく笑顔で

   前へ前へ進んでゆこう

   君にしかない翼広げて

   それぞれの夢に向かって

                   (青森県立八戸東高校書道部「八東書道ガールズ」)


青春っていいですね!!爽やかでなつかしい(笑)

書道漫画の「とめはねっ」も中々いいですよ。

美しい字を書くためには、正しい姿勢が必要です。
正しい姿勢は、全ての基本姿勢です。

こういう揮毫(きごう)パフォーマンスを実際に見てみたいです。

by drmasumi | 2012-03-09 18:47 | Comments(0)

<<        黒帯 !! お口の体操 「あいうべ」 !! >>