水道管が、、、、、!!

今年は、例年に比べて寒いですね。

毎朝7時頃、診療室の朝のチェックに行くのですが

今日は連休中診療室が寒かったせいか、お水が出なくなっていました。

慌てて、部屋を暖めお湯を流したりしましたが、お水は流れてくれません。

開業16年目になりますが、水道管が凍ったことはなかったので

油断していました。

業者さんや水道屋さんに連絡をし、

今日の診療は無理かもしれないなぁと思っていたところ、

診療間際の8時40分頃、奇跡的に蛇口からお水が流れてきました。

すごいですね!!

何の支障もなく診療が出来たのは、日ごろの行いが良いからでしょうか(笑)

業者さん、水道屋さん朝からご迷惑をおかけしすみませんでした。


今年は、全国的に雪と寒さが厳しいので、皆様お気をつけてください。



リビングでは、



        水道管が、、、、、!!_c0151053_22465718.jpg




ブーゲンビリアが咲いています。

by drmasumi | 2012-02-13 22:54 | Comments(0)

<<        バレンタイン 2...        ミステリアスなミ... >>