素敵な金縛り!!

土曜日は「荒川アンダーザブリッジ」を

日曜日は「素敵な金縛り」と久しぶりに映画を堪能した週末でした。



          素敵な金縛り!!_c0151053_1533586.jpg



浦和に住んでいたころ、深夜に放映されていた「やっぱり猫が好き」以来、

三谷幸喜のファンです。

「やっぱり猫が好き」は、オープニング曲が矢野顕子、エンディング曲が清志郎で、

家族でお気に入りの作品でした。

「素敵な金縛り」も期待を裏切らず、超娯楽作品として観客を沸かせていました。

やっぱり、映画は劇場で観るのがいいですね!



映画館の中で、患者さんに会いました。

  僕は、歴史が好きだからこれから「孔子の教え」を観るんですが
  先生は何を見たんですか?

と聞かれ、

  「素敵な金縛り」です。

と、、、、、(笑)


映画館って、最高です。

by drmasumi | 2012-02-06 16:04 | Comments(0)

<<        ミステリアスなミ... 荒川アンダーザブリッジ ムービー!! >>