ジャスミンもすごい!!

前回紹介したジャスミンも、サボテンに負けず劣らず面白い植物。

ジャスミンは、冬の間は室内に入れて育てています。


購入してから、鉢の植え替えはしましたが、支柱を立てていないので
ツタが好き勝手に伸びています。


隣に置いたブーゲンビリアと絡まりあったり、まぁ好き放題にさせていたら




         ジャスミンもすごい!!_c0151053_20211098.jpg





テレビの方に伸びていき、




         ジャスミンもすごい!!_c0151053_20253564.jpg






テレビの中で、こんなにツタを延ばしていました。





         ジャスミンもすごい!!_c0151053_2027423.jpg





白い部分がテレビの中に入っていた光合成していないツタです。


もっとほおっておいたら、テレビに絡まりついて壊していたかもしれません。

ここまで、ほおっておく私も何だとは思いますが(笑)

このもやしのようなツタが、日に当たると緑色になっていき、






         ジャスミンもすごい!!_c0151053_20392543.jpg





こんな風になるって驚きです!!

by drmasumi | 2011-09-15 20:47 | Comments(0)

<<        歯のⅩ線検査って...         サボテンって面... >>