コクリコ坂から!!

ジブリの映画を見る前に、原作の漫画を読んでみました。



       コクリコ坂から!!_c0151053_19183127.jpg




「人を恋(こ)うる心を初々しく描いている」と宮崎駿氏も絶賛した、
高校を舞台に瑞々しく描かれる青春グラフィティ!!


ジブリと言えばファンタジー巨編に人気集中ですが、
私は、「耳をすませば」のような青春ものも大好きなので
コクリコ坂から」も楽しみです。


待合室に置きますので、お楽しみください!!


YUKIが帰ってきたら、
「コクリコ坂から」、「ハリー・ポッター」、「忍たま乱太郎」を
見に行く予定です。

英明先生は、「忍たま」も行くの?と言っていますが、、、、(笑)

by drmasumi | 2011-08-09 21:29 | Comments(2)

Commented by d-labo at 2011-08-09 22:36 x
YUKIちゃんと一緒に映画。いいなあ。
「コクリコ坂から」→ うんうん。TVで流れている主題歌も好き。
「ハリー・ポッター」→年齢を問わず、楽しいよねっ!
「忍たま乱たろう」→ ところで、YUKIちゃんて、いくつだったっけ?
Commented by YUKIママ at 2011-08-10 17:22 x
私とYUKIのこの夏ベストセレクションです(笑)

特に「忍たま」は、YUKIが3歳頃からアニメがスタート。
彼女にとっても思い出深い作品ではないでしょうか。

そして豪華なキャストと大好きな監督!!
すごいことになってる。
何かやってくれそうで、期待しています。
楽しみ!!

<<           鎌倉ものが...         8月のエントラ... >>