東京混声合唱団八戸特別演奏会!!

男声合唱団八戸メンネル・コールに所属している患者さんから

紹介して頂き東京混声合唱団八戸特別講演会へ行って来ました。



     東京混声合唱団八戸特別演奏会!!_c0151053_2210657.jpg



ちょうどこの日は予定が無かったので、

「行ってみてもいいかな。」くらいの気持ちで行ったのですが、

さすがプロ!! 素晴らしい演奏会でした。

日本を代表するプロの合唱団を堪能させていただきました。

うまく伝えられないのですが、これは味わった人しかわからないだろうな、、、。


そして、もうひとつ。

指揮者の松井慶太さんが最高でした!!

八戸出身で、若くてイケメンでスタイルの良い指揮者が存在していたんですね。

タクトを振っている後ろ姿は無茶苦茶カッコ良かったです。

のだめの千秋君を髣髴とさせるような感じを受けたのですが、

なんと!

「のだめカンタービレ」出演者の指揮指導にあたり、

のだめオーケストラ演奏会の指揮もしていたとの事。

マンガ本は13巻くらいまで読んでいます。

もう千秋君に夢中になって読んでいた記憶が、、、(笑)

私が無知で知らなかっただけなのですが、

こんなところで千秋君を見つける事が出来るなんてとてもいい日でした。

患者さんに感謝、感謝です。

by drmasumi | 2011-02-27 22:53 | Comments(0)

<<        眠れなくなる宇宙...       曽野綾子講演会!!... >>