ラジオ放送!!

今日は、朝10時から先日収録したラジオ放送があったのですが、

       ラジオ放送!!_c0151053_219166.jpg


休日診療の当番医になっていたため、診療中で聞くことが出来ませんでした。

どんな感じか、ちょっと気になりましたが、

HP担当のKIKUTIさんから、うれしいメッセージが届いていました。


   こんにちは。

   聞きました。

   真澄先生が本田先生をいかに尊敬しているのか、が私には
   伝わってきました。

   お声もソフトでかわいらしく(失礼)聞きやすかったです。

   時間がほんのちょっとなので、“ここから先が聞きたい”というところで
   終わってしまって残念ですね。

   本当にもっと聞きたいという人が多かったのではないでしょうか。


とてもうれしい感想をありがとうございました! 感謝、感謝です!!

また、次につながってくれるといいですね。

とにかく、メッセージを発していくことが大事だと思っています。


ブログだけでなく、HPも充実させたいです。よろしくお願いいたします。

by drmasumi | 2010-10-10 21:16 | Comments(0)

<<           三日月!!          スズメバチ?? >>