日本でいちばん大切にしたい会社!!

去年買って、ずっと暖めていた本を読みました(笑)

もっと早く読めば良かったと思った本なので

皆さんに紹介いたします!!

          日本でいちばん大切にしたい会社

                                坂本 光司 著

     日本でいちばん大切にしたい会社!!_c0151053_17444100.jpg


働くことの意味、会社という存在の意味を深く教えてくれる、必読の1冊です。

「この街のシンボル」

「なくてはならない企業」

「大切にしたい会社」

と思っていただけるよう社会に対する使命と責任を

積極的に果たしていけたらと思います。


心を打つ「5つの会社のストーリー」を皆さんもどうぞ!!

DVDが出ているようなので早速、注文いたしました。

by drmasumi | 2010-07-23 17:55 | Comments(0)

<<    サポートプロジェクト・フ... 紫陽花と蛙 !! >>