素朴な風景!!

今日は、診療室の窓から見える景色を紹介します。

後藤さんのおかげで、花屋さんのようなエントランスとは違って

こちらは、自然なままのあるがままの風景となっています。

                      ほったらかしたままなのです(笑)


       素朴な風景!!_c0151053_1855783.jpg



好き勝手に咲いているヒメジオンの可愛いこと!!


       素朴な風景!!_c0151053_1881427.jpg



大きなフキも魅力的です。 秋田フキかな?

年々増えていて逞しさを感じます。


       素朴な風景!!_c0151053_1894691.jpg



クローバーもいいでしょ!!


       素朴な風景!!_c0151053_1813955.jpg



数年前にはレンゲもちょっとだけ咲いていたのですが、最近は見かけません。


クローバーの中に、にらの白い花がまぎれこんでいて


       素朴な風景!!_c0151053_18162055.jpg



英明先生のお気に入りです。


そうそう、ブルーベリーも咲いています。


       素朴な風景!!_c0151053_18175972.jpg



藤田先生のブログのおかげで気がつきました。

2年前に植えましたが、去年は花に気づきませんでした(汗)

実はしっかりと頂きましたが、、、、、(笑)

今年も美味しい実を期待しています。


窓が大きく、オープンな診療室なので外の景色はよく見えます。

こういった素朴な景色に囲まれながら、診療をしています。

感謝です!!

by drmasumi | 2010-06-12 18:40 | Comments(4)

Commented by d-labo at 2010-06-14 21:42 x
こちらも、いい景色ですね。
Commented by drmasumi at 2010-06-15 14:07 x
ありがとう!

いよいよ増築とリフォームが始まります。
この素朴な風景が半分くらいしか見れなくなってしまうかも知れません。

お昼休みのd-laboさんとこの写経を申し込みにいったらもう満員でした。残念です。
Commented by d-labo at 2010-06-16 21:25 x
いよいよ始まりますか。出来上がりが楽しみですね。
写経は、いっぱいでしたか。どんな風に、やっているんでしょうか?父兄ではありませんが、こっそり見てみたいものです。
Commented by drmasumi at 2010-06-17 13:43 x
写経は12名で満員だそうです。
ほとんど毎回、固定の生徒さんで埋っているそうです。
やる気満々だっだのに残念!!

d-laboさんのお友達だから特別入れて!とは言えませんでした(笑)

<<      口臭セミナー 5期生...      オレガノに夢中!! >>