パワースポット案内!!

今日は、入谷先生のレインボーフーズを紹介しようと思っていたのですが、資料が見当たりません。

代わりに、写真の美しい「パワースポット案内」を紹介します。

   パワースポット案内  全国47都道府県88ケ所巡礼マップ&フォト

      パワースポット案内!!_c0151053_2133852.jpg


表紙は、携帯の待ち受け画面にすると運気が上がると、今話題の「清正井」です。

明治神宮のなかにあり、戦国武将「加藤清正」が自ら掘ったと言われ、澄んだ水が途切れることなく湧き出ている美しい井戸です。

渋谷の書店で見かけたのですが、88ケ所のパワースポットの写真が本当に綺麗なので迷わず購入しました。

青森県は、3箇所載っていましたが、白神山地・青池も大変美しい写真が掲載されています。


      パワースポット案内!!_c0151053_21505764.jpg


すごく神秘的な写真!! 本当にこうなんだろうか?
                 (本の中の写真の方がずっとずっと綺麗です)

ちょっと行ってみたくなりますね(笑)

全ページ、高画質で美しい写真が満載!! これでお値段が838円+税って、安いです。

癒しのパワーに満たされるおススメ本です。

待合室に置きますね。

by drmasumi | 2010-05-19 23:00 | Comments(0)

<<         レインボーフ...         補完代替医療!! >>