かわべセミナー北東北 懇親会2010!!

17日(土)はかわべセミナー北東北前日懇親会が横綱で行われました。

今回の講師は、かわべセミナー若手ホープの吉良先生とスタッフの皆さんです。

かわべセミナー北東北 懇親会2010!!_c0151053_17304946.jpg


吉良先生が、かわべセミナー北東北に行くことになったら、飯塚先生もあの感動を再びということで一緒について来てくれました。

一昨年、八戸でかわべセミナーのホワイトニングコースが開催された時のこと。
私は、他の研修と重なっていたので残念ながら欠席でしたが、うちの医院では、英明先生とスタッフが出席いたしました。

あの八戸でのホワイトニングの研修は、かわべセミナーの講師が勢ぞろいし
すごい熱気あふれる伝説の講習会だったようです。

あのときの感動と美味しいお酒が忘れられず、吉良先生と一緒に来てくれた飯塚先生。

かわべセミナー北東北 懇親会2010!!_c0151053_17423612.jpg


       これ、これ!! これを求めてついて来たのよ!!



かわべセミナー北東北 懇親会2010!!_c0151053_183399.jpg

  
       悪代官・飯塚先生の高笑いが懐かしいです(笑)


飯塚先生、美味しいお酒のために吉良先生と一緒に来ていただいてすごく
うれしかったです。

ホームページに、姿勢咬合のコーナーも作りたいと、ずっと思っているのですが原稿がたまっています、、、、、(苦笑)

皆様、気長に待っていてください。よろしくお願いいたします。

by drmasumi | 2010-04-27 19:12 | Comments(0)

<<      かわべセミナー北東北...         吉田 松蔭!! >>