プレゼント!!

エクセレントブレス北東北の仲間から思いがけないプレゼントを頂きました!!

      プレゼント!!_c0151053_13291910.jpg

可愛らしい花束をありがとうございます!!

誕生日をみんなと一緒に過ごせただけでもうれしかったのですが、サプライズ
プレゼントまで頂き、感謝しています。

英明先生や実家からは、ケーキを頂きました。

      プレゼント!!_c0151053_13332952.jpg

      プレゼント!!_c0151053_1334860.jpg

お祝いメールや電話も頂きました。

こんなに祝っていただいたのは、久しぶりです。

子供の頃のお誕生会以来です。(懐かしいな、、、、、、)

皆様、ありがとうございました!!


渋田歯科にデジカメを忘れてきてしまったため(笑)携帯のカメラを使いましたが、ブログに使えるようにするには、ひと手間かかってしまいました。
21日(日)のセミナーは、デジカメが戻ってきたら、載せますのでお待ちください!!

by drmasumi | 2010-02-23 13:50 | Comments(0)

<<      口臭セミナー 5期生...      5期生前日懇親会!! >>