お茶にごす!!

また「お茶」を習いに行きたいなぁと思っている今日この頃・・・・・・

本屋さんでタイムリーな漫画に遭遇いたしました!

             お茶にごす   西森博之 著

       お茶にごす!!_c0151053_19375673.jpg

中学最凶の男、悪魔(デビル)マー君・・・・・

高校入学時、相棒・山田と共に茶道部に入部!!

だって、不良の修羅の道から足を洗い、静かなハートと学園ライフを手に入れたいんだモン!

美しくて優しい部長さんにほのかな恋心を抱くマー君!

血とお茶がほとばしる文科系・脱不良コメディーです(爆笑)

  正座って不良(ワル)からしてみれば、おしおきや反省の姿勢(ポーズ)
  だし、、、
  礼(おじぎ)って、まるで土下座、、、、、

  できねぇ、、、、、(大爆笑)

ホントこの漫画は私のツボにはまりました!!
 
  大笑いで読んでいる私を見て、英明先生が一言・・・・
  「そんなんで大笑いできるなんて幸せモンだね」

  ハイ、幸せモンです!!

11巻で最終章なんてすごく残念です。もっともっと読んでいたかったなぁ。

まぁ、ラストはほんわか温かいので許しますけど・・・・・・

良かったね、マー君!!


「聖☆お兄さん」の4巻もますますパワーアップしてて面白いです。

ブッタとキリストのエピソードは数え切れないほどあるから、ずっと続けてくださいね!!

by drmasumi | 2009-11-09 20:05 | Comments(0)

<<       小三治!!        仙台四郎!! >>