充実した1日!!

6月28日(日)のセミナーの前日27日(土)は、
かわべ先生が八戸にやってきて、渋田歯科クリニックで患者さんを診療です。
私も渋田先生のご好意で、かわべ先生の診療を見学させていただきました!!
ありがとうございます。

時間が少ないなか、かわべ先生はセミナーで習ったことを患者さんに次々指導して行きます。
本来は、スタッフがもっと時間をかけて指導しているそうですが、患者さんもかわべ先生に診ていただいて、楽しそうでした!!

歯医者さんで、楽しそうに姿勢を診てもらい、手のしびれを治してもらう・・・・・

何か、ちょっとすごい世界でしょ!!

「笑顔創造空間 かわべ歯科」のかわべ先生の診療、、、かわべワールドをホンの少し垣間見れてうれしかったです!!

見学の後は、マリエントにある「千陽」で豪華な豪華な昼食です。

       充実した1日!!_c0151053_1750393.jpg

この写真の他にも、盛りだくさんに海の幸が勢揃い!!
いちご煮、あわびのステーキ、豪華なうに丼!
私の今までの人生の中で、こんなに大量にうにとあわびを食べたことはありません。

       充実した1日!!_c0151053_19382086.jpg

蕪島の海とウミネコをみながら、楽しいひとときでした!!

       充実した1日!!_c0151053_19435691.jpg

かわべ先生は、歯科医ですが手相本のベストセラーで有名です。

       充実した1日!!_c0151053_195241.jpg

「千陽」でも、かわべ先生に手相を書いてもらおうと、みんな集まってきます。
どこでも人気者です。
かわべ先生に手相を書いてもらって、願いが叶うのはYUKIで実証済み!!
本当にそばにいるだけでご利益のある先生なんですよ。

豪華な昼食のあとは、渋田先生と同じ頃、かわべセミナーを受講されている柳田先生、東山先生の医院をかわべ先生と一緒に見学させていただきました。
ありがとうございます!!

渋田先生、柳田先生、東山先生3人ともかわべ先生に会ったから、今のように変わっていくことができたと言っています。
うちの医院も今年はリフォームするので、皆さんのような愛情あふれる医院にしたいと思っています!!

6月27日は、かわべ先生とずっと一緒にいた贅沢で貴重な1日でした。
かわべ先生、ありがとうございます!!

by drmasumi | 2009-07-02 20:19 | Comments(0)

<<     6月27日 休診!!      かわべセミナー北東北!! >>