かわべセミナー北東北!!

今日28日(日)は、かわべセミナー北東北の講習会をスタッフと一緒に受講してきました!

姿勢咬合の基本として正しく立つ姿勢を意識し、体の重心線と重力線の改善ができる「ストレッチプロ」を使い方をマスターするのは大切です。

     かわべセミナー北東北!!_c0151053_2156532.jpg

     かわべセミナー北東北!!_c0151053_21572260.jpg

私も英明先生もスタッフもきちんと指導できるよう自分の体に覚えさせてきました。

     かわべセミナー北東北!!_c0151053_221254.jpg

かわべ先生に「身長伸ばし」をしてもらったスタッフもいます。
コツは、大笑いをして体の中の空気を吐き出すこと!!
施術後は、身長がちょっと伸び背中のお肉がとれ立ち姿勢がキレイになっていました。

顎関節症の患者さんに特に効果が高いので、しっかり指導していこうと思っています。

by drmasumi | 2009-06-28 22:09 | Comments(0)

<<        充実した1日!!        船井 幸雄!! >>