ブレッドハウス エピー!!

今日は、近所のおいしいパン屋さん『エピー』を紹介します!

ここのパン屋さんは、パン生地に食品添加物は一切使用せずパン本来のおいしさを追及しています。

赤ちゃんのおしり(ふわふわ白パンの中はカスタードクリーム)、つぶつぶピーナツパン、アップルパイなどなどおいしいパンが沢山ありますが、私とYUKIの一番のお気に入りは「甘食パン」です!!

    ブレッドハウス エピー!!_c0151053_2022672.jpg

私は、小さい頃からこの甘食パンをおいしいと思った事がなかったので平成8年にこの根城に引越しをしてからも、エピーの甘食には目もくれませんでした。

YUKIが中学校の頃です。
エピーの甘食をすっごくおいしそうに食べているので一口もらって食べてみたら、フワフワっとして懐かしい美味しさがくちの中にジワーッとひろがって、、、、

               おいしい!!

あれから、エピーに行った時は甘食を忘れず買っています。

が、他のお店の甘食を食べて見ると昔どうりの苦手な甘食なので、
エピーの甘食は特別!
というよりも本来の甘食とは違うものかもしれませんね。

でも懐かしいおいしさなので一度食べて見て下さい。
あきのこないおいしさではまりますよ!!

by drmasumi | 2009-02-09 20:25 | Comments(0)

<< 細菌とウィルス!!     日本のマザー・テレサ! >>