冬のハイビスカス!!

雪が降った日をキッカケにハイビスカスをお部屋の中に入れましたが、暖かいのでしょう。
夏と勘違いしているように花が咲きだしています!

      冬のハイビスカス!!_c0151053_17215262.jpg

そして、暖かいせいか夏と同じように1日でつぼんでしまうんです。

花の命は短くて・・・・・ちょっと切ないです。

by drmasumi | 2008-12-21 17:28 | Comments(2)

Commented by まだむ at 2008-12-21 19:56 x
冬のハイビスカス 見事ですね、凄いですね。
我が家のは葉っぱは沢山ありますが 花はぜ~んぜんです。
やはり yukiママさんは 花咲かせ名人 ですね。
今回の旅での ハイビスカスティー 差し上げたいですが・・・?     
Commented by YUKIママ at 2008-12-21 22:39 x
11月後半、雪が降った時から部屋に入れています。
最初の頃、チェリーが葉っぱを食べて黄色のハイビスカスは悲惨な事に・・・・
最近飽きてきたのか食べなくなったので、徐々に若い葉っぱが出てきています。

<<       工事中!!      もうすぐクリスマス!! >>