ゆりかもめ!!

お台場の日航ホテルへ行くために、初めて「ゆりかもめ」に乗りました!!

今頃って感じですが、初めてです。
アトラクションの乗り物に載っているようで、すっごく楽しい!!
湾岸のビルを物珍しく見ていて、写真を撮るのを忘れてしまいました(*^_^*)

湾岸沿いのビルは空中庭園をみんな持っているんですね。

景色も最高で、「ゆりかもめ」気に入ってしまいました!!

    ゆりかもめ!!_c0151053_23115486.jpg

やはりフジテレビは異彩を放っています。

    ゆりかもめ!!_c0151053_23153282.jpg

長田先生と沿岸の岩に座っておしゃべり・・・・・

こんな所が東京にあったなんて・・・・デートコースですね。

    ゆりかもめ!!_c0151053_23202267.jpg

いつの間にかイルミネーションが灯っていました!!

by drmasumi | 2008-11-28 23:25 | Comments(2)

Commented by まだむ at 2008-11-29 20:43 x
デートコース? ロマンチックですね・・・
今年の初夏 ゆりかもめで竹芝で降りるのを オバさん2人終点近くまで乗り
反対車線で竹芝へ帰って来ました。(一区間料金で)
内心ドキドキの冒険でした。
いい歳して子供にかえった気分でした。 
Commented by YUKIママ at 2008-11-30 23:59 x
私も、時間があったら往復して楽しみたい気分でした!!
ゆりかもめ、いいですね。すっごく気に入ってしまいました。

また、ここで研修会ないかなぁ。

<<    EBAC総会・懇親会!     吉田実先生の30周年記... >>